ブログ|裏側矯正なら川崎市・たまプラーザの矯正治療専門医院~くらしま矯正歯科

カウンセリングは無料です。ぜひ一度ご来院ください。
くらしま矯正歯科ブログBLOG

診療時間の変更2011.03.29

こんなにひどいとは思いませんでした。
3月11日、私たちの診療室でも大きな揺れを感じました。
病院のライトや音楽が一斉に消え不気味な静寂が訪れました。
当然レントゲンも使用できませんし、ユニット(診療台)も動きません。
2時間ほど病院内でスタッフとともに待機していましたが電気がつかず、休診にしました。
しかし、その後に明らかになってくる東日本大震災の被害の大きさに愕然としました。

東日本大震災の被災者の皆様。
心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。
また、危険を承知で原子炉で作業されている皆様には
心からお礼申し上げます。

今、私にできることは何なのでしょうか。
これからの復興には、莫大な資金とエネルギーが必要です。
私にできることは、自分の目の前の仕事を確実にこなし被災者の皆さんの分まで経済を支えることそれ以上でも、それ以下でもありません。
4月2日から大阪で開催される世界舌側矯正歯科学会は、海外の先生方の参加のキャンセルが相次いでいるようです。
日本人の私たちがひるんでいる訳にはいきません。
しっかり、勉強してきます。

家族や自分が健康で患者の皆さんと明るく笑って仕事ができること、当たり前だと思っていたことがこんなに幸せなことだったんですね。

患者様には、ご迷惑をおかけしますが計画停電のため診療時間を変更させていただくことがあります。
また、それに伴い急なご予約の変更やキャンセルをお願いすることがございますがご協力をお願いします。
HOME
カウンセリングは無料です 044-856-1900 予約・お問い合わせ